人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとショックなSS連発集

おまwwwwwいい加減日記かけよwwwpgr

なふちゃっこです。

今日もまた揉めてもうヤルキダウンダウン(。・ω・)-3

どうにかなりませんか、これ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私が悪いのかなぁ・・・。

うーん・・・・・・・・。

でもまぁ。色々ムカつくので、知らなぃ。

マジ意味わかんね。

私はどうしたらいいんだといいたいヽ(`д´)ノ

どうもしなければいいんですが。


まぁ・・・・・・・

ちょっとたったら機嫌なおる、おばかっこ(*゚ー゚)

(*´・ω・)ゞ


ってことで、今日は起きてからボーっとして
また寝たら20時すぎ・・・・・・・・・。

そろそろいっぱい休んだし
次の仕事みつけないと(ダメ)


てか、学校見学にいかな・・・。

ぶっちゃけクーラーなかったらチガウとこにいきmy=ー(゚∀゚)・∵ ; 


てか作るのよりも、調べたり勉強したほうが楽しいので

免許取る必要ナイ気がしてきた・・・Σ(゚Д゚;)

どうしたものか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえず、

ちょっとショックなSS連発集_c0060009_3424477.jpg



その後のみんなの反応

ちょっとショックなSS連発集_c0060009_3475072.jpg



えwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwひどすぎじゃないwwwww



ちょっとショックなSS連発集_c0060009_3512528.jpg


(*ノωノ)


良い人もいますよ、このギルド(*´・ω・)ゞ



ところで、このブログ
一応検索にひっかからないようにしているはずなのに



ちょっとショックなSS連発集_c0060009_2253434.jpg



。・゚・(ノ∀`)・゚・。たはー・・・。


まぁ、そんな検索する人はいないだろうから、いいけど・・・

微妙デス(・ω・)
by hu_rai | 2005-06-20 01:43 | ふちゃっこな日々