人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさし焼肉なのです゜+.(*・ω・)゜+.゜

こにょにちわ!
今日はお友達とおごりでご飯のふちゃっこですっ♪ヽ(´∀`* )ノ

いいね、おごり。
響きからしていいね、OGORI。

むしろOGOЯ RI 

寧ろmusu。







・・・・・・・てか、まぁ、日曜日すっぽかしくらったんですが









(#゚д゚)凸





・・・・・・・まぁいいや。

だってタダ飯ヽ(´∀`* )ノヽ(*´∀`)人(´∀`* )ノヽ(*´∀`)ノ


今回は金の皿にいってきたですよ

高校の時からうまいうまいきいてたので

初体験ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



結果だけいうと



まzy=ー(゚∀゚)・∵ ; 



いや、肉はおいしかったんですよ勿論

料理が冷たかった。。。(つω;`)


時間か、時間がわるかったのか!!!!


味付け濃すぎだしね

一応、揚げ物(ちゅめたい)・サラダ(辛い)
茶碗蒸し(味薄い)ラーメン(なんか麺がスパゲッチー)
ピザ(髪の毛上におちてたよ(´・ω・)?)
あとは、お肉でした。

カニとかもあったけど、
しょっぱすぎ。。。;;
キツカッタデス。


デザートのプリンも、ゼラチンベースなのはいいけど
味付けが・・・(;´Д`)


あぁでも、アイスがまーまー美味しかったかも

ってかんじ。

マンゴーの凍ったやつが微妙においしかったデスvv


友達はダメだったみたいだけど・・・。


凍ったパインもたべたかったけど、おなかいっぱいで断念・・。


暇だったので、友達がドリンクバーのコップで
パフェ作ってきて♪っていうので

作ってきました(変人)




ひさし焼肉なのです゜+.(*・ω・)゜+.゜_c0060009_20532891.jpg




なんか安っぽいお好み焼き屋のマズイパフェみたいだ。

ひさし焼肉なのです゜+.(*・ω・)゜+.゜_c0060009_2054186.jpg


一番下から、

チョコケーキ・ソフトクリーム(ばにら)・氷マンゴー・イチゴアイス・?・抹茶・ばにら。・グレープフルーツ&パイン


かな。


味は美味しかったらしいからイイカナ・・・。

でも、流石にドリンクバーのコップで作ってたので

隣に座ってた男が変な目でみてきたので
にらみつけておきました^^

ウザイ^-^


その後、イライラしてたのでゲーセンに。。。

2800円ぐらいつかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうだめね(つω;`)


ケンカして仲直りして

繰り返しがつかれr


なんていうか・・・・・。

考えてることがにてるのか。にてないのか。


モウダメぽ(・ω・)
by hu_rai | 2005-06-21 15:41 | ふちゃっこな日々