人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な事に。

こんばんわ。最近ち○うちゃんが冷たいふちゃっこです。

今日もLEt’sRORORO。

NEET万歳でsy=ー(゚∀゚)・∵ ; 


・・・・・・・・。

そろそろ医者に行こう。

暑くてやる気が。


と、いうか、いい加減学校見学いけといいty=ー(゚∀゚)・∵ ; 




暑 く て ヤ ル キ が



まぁ、本日はひさびさにゲフェのADいってくましたですよ


そんなふちゃを歓迎するかのように。

不思議な事に。_c0060009_20261935.jpg



え、3時間狩ったのに、蒼箱もでないってなに^^;;


まぁ、疲れたので休憩ってことでお風呂入ったら

ぼーっとしてたんですよ。

そしたらのぼせまして。


しんどくて、部屋でダウンしてたんですが


暫くしてもつらくて、1時間ぐらい寝たんですよ


そしたら、さらにしんどくなりまして。


(*゚ー゚)???


とかおもって熱はかったら


38.6度



・・・あ・・・あれ?



なんか、熱があるよ、ジョン!



のぼせたからなのかなぁ~っておもいつつも

ちょっと寝たら楽になったので
コモド北に。

1時間でエル2個って・・・=□○_

不思議な事に。_c0060009_20173589.jpg




あまりにもショボくれてたので
一日の清算をするために、
ものをうりにいったら・・・。

不思議な事に。_c0060009_20302374.jpg



Σ(゚Д゚;)


普通にココまでいったのは初めてでした(*ノωノ)


その後、ちょっとだけADいったら
箱5個げっと゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

し○らちゃんが買い取ってくれたんですが

なかみは・・・・・・。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



オマケ。


不思議な事に。_c0060009_20352148.jpg



ウザイこの口調が

種運命の

シン・アスカに見えてくる、ふちゃっこ。

ソシテ微妙に萌スイッチがはいりかけましty=ー(゚∀゚)・∵ ; 



・・・・。

不思議な事に。_c0060009_20394268.jpg


ぴぽっ(*゚ー゚)
by hu_rai | 2005-06-24 19:42 | ふちゃっこな日々