人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百足って指されたら死ぬのかな?

頭痛がとまらないふちゃっこです、こんばんわ。

相方といると、レア運がない気がしますね(#゚д゚)ksg


ホントウニモウヽ(`Д´*)ノ

百足って指されたら死ぬのかな?_c0060009_632469.jpg




あ、でもでも、室内いってたらガラスの靴*2☆゚・*(人-ω・)(・ω-人)*・゚☆

うまぃ(*゚ー゚)

今日は相方がとまってるんですが、
ウチにきたとたん、人の漫画あさるんですよ。

ふちゃっこ放置プレイ。りゃくしてHP

昔、くまっこと電話しているときに、
ふ>ん?あれ、ほーむぺーじいくt・・・ヒットポイントいくつなの?

と、いったことがありますが。

話を戻して、

来たとたん漫画読まれるとワタクシ放置プレイ

「私はアナタのなんなの・・!!!!」

っと、一人叫んでいました。

ひどいです。

てか、後ろで日記かいてるところみないでください

なんか視姦サレテル気分です。

や・・・やめてください・・・っ・・・。



チナミニ、相方の発言

「私はお前より、漫画のが大事なんだ!!!」


マンガの値段280円

マンガの値段420円


ふちゃの命、ぷらいす・・・?



(相方:なれない言葉はやめたほうがいいともう。はずした時痛いから。)
o/rz


話は戻りまして、本日アユタヤがきました。

変わった点といえば、2次グラフィック



百足って指されたら死ぬのかな?_c0060009_6101586.jpg



とてもかわいらしいですね、Hiチャウ。

激しく娘にしたかったのですが・・・・。


あなただけは守るよ:
自分のHPの10%を消費して相手ののHPを10%回復させることができます。

あなたに尽くします:
自分のSPの10%を消費して相手のSPを10%回復させることができます



結婚スキルの仕様変更・・・・・=□○_



愛だけじゃ ダメ なんだ よ


(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....


ケミを娘にしたいんですよね。


でも、未婚の母ってあれじゃないですか?

なので、楠姫(97歳)は随時旦那様募集しているかもしれません。

百足って指されたら死ぬのかな?_c0060009_614387.jpg




でも子供って

百足って指されたら死ぬのかな?_c0060009_6163322.jpg



ちっさすぎ、だよね・・・。



そういえば、某バイスさんが、百足に刺されたんですよ。

かまれた?!

こう、がぶっと!!

絶対に危ないですよね。

コレ夜中のことなんですが

キット今頃はれあがってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

びっちゃんが死んだらどーしよ・・・。


てか、百足にかまれたら毒吸い出さなきゃいけないんだろうけど

足なんて一人じゃすえないよね。・゚・(ノД`)・゚・。


早めに病院いってほしいものです(´・ω・)


心配。
by hu_rai | 2005-07-13 05:58 | ふちゃっこな日々