人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミック☆バトン ~超ちゃうっこみらくる~

「マンガ★バトン」

かなり前に、某ちみっこ少女からまわってきたコミックバトン。
やっとの事でまわそうと思います(*´・ω・)ゞ

Q1.本棚に入っているマンガの数
え。【本棚】・・・!?
本が散乱してて本棚にははいってny=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

冗談です。中学の時に数えたら千冊は超えてたきがするので
多分・・・。もうちょっとはふえてんじゃないかなー。。。
でも、乱雑しすぎて親とかに捨てられてるかも?!!

・・・そしたらマジ切れるけど。


Q2.今おもしろいマンガ
連載中ってことなのかな?連載中なら

・葉鳥ビスコ先生の桜蘭高校ホスト部(クラブ)
・樋口橘先生の学園アリス
・南マキ先生のS・A(スペシャル・A)
・織田綺先生グッドルッキンOK?Beautyの美!
・伊沢玲先生のマイネリーベ~永遠なる夢想曲(トライメライ)~
・久保帯人先生のBLEACH(ブリーチ)
・安西信行先生のMAR(メル)
・大場つぐみ先生×小畑健先生のDEATH NOTE
・青樹祐夜先生×綺峰欄人先生のGet’Backers
・松下蓉子先生の闇の末裔
・はやかわもとこ先生のヤマトナデシコ七変化
・イチハ先生の女子妄想症候群(フェロモンマニアシンドローム)
・仲村佳樹先生のスキップ・ビート!
・日高万里先生のV・Bローズ(ベルベット・ブルー)
・草凪みずほ先生のゲーム×ラッシュ
・由貴香織里先生の妖精標本(フェアリーキューブ)
・種村有菜先生の紳士同盟†

・・・こんなかんじカナァ。
ほかにもあるけど、書ききれません(ぉ
兎に角はなゆめっ子デス。


Q3.最後に買ったマンガ
多分、↑にも書いた桜蘭高校ホスト部と
林ふみの先生の新世紀エヴァンゲリオン・鋼鉄のガールフレンド2nd
あと、今野緒雪先生のマリア様がみてる
後はGet’Backers・・・と中古だけど中華一番と私立!美女坂女子高校

・・だったと思う。最近コミックス全然かってないですね
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、



Q4.よく読む、または特別思い入れのあるマンガ5冊

・安西信行先生の烈火の炎!
小学生時代からかなりはまってましたね
もうダイスキです゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜
サントラとかもダイスキだったんですが紛失_| ̄|○
好きなカップリングは水×烈or紅×水でしtt
(σ・ω・)σ゜:・;:。;:・゜・;。.;・:゜・━━)Д`)━━:;)

紅×烈 でもいいy━━╋⊂(#゚д゚)彡 悪・即・斬!!  (゚д|・゚∴・゛  ∵。|゚)

・藤崎竜先生の封神演義
コレも中学生の時はまりましたね
コレ系のアンソロが家にカナリありまss
同人はないんだけど、アンソロはそこそこあるかも?
一時期某サークルさんに激ラブで
OP・EDの曲が楊×太ソングに聞こえてなりませんでしt
ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`д');::;

・松沢夏樹先生の突撃!パッパラ隊
コレも中学生のころにはまりました。
べ、べつにコレを腐女子的視線でみてないぞ!
本当だぞ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最後のほう、なんかウチキリチックで終わったのが切ないんですが
ハチャメチャなコメディーがダイスキでした。
兎に角水島・ランコラブ゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

・藤崎真緒先生の瞳・元気Kingdom
相方に借りて数年がたつといわれている漫画。
この借りた全10巻ぐらいなんですが
初めて読んだとき4巻あたりから涙が止まりませんでした。
基本的にはラブコメなんですが・・・。
ならんで、高屋奈月先生の翼を持つ者も
コレと同じぐらい好きです。
高屋先生といえば、フルバ!ってかんじがしますが
フルバはアキトが女だとわかった瞬間から、どうmmm
てか、透の相手が夾っぽいかrrr


・・・・・・・
((-ω-。)(。-ω-))フルフル



・渡瀬悠宇先生のふしぎ遊戯
かずはじめ先生の明陵帝梧桐勢十郎とも悩んだんですが・・・。
コレガあきっぽい私が初めて全巻そろえた漫画ですね
長編あきてダメだったんですよ><
今はダイスキだけど・・・。
アニメもみていた記憶ほとんどないけど
すっごく好きでした
途中いろんな人が死んだのが切なかったんですが・・・orz
お勧めきゃらは幼馴染のユイちゃんですね
彼女ダイスキ゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

そういえば、話はちょっとかわるんですが
渡瀬悠宇先生の作品結構好きで色々読んではいるんですが
最近の先生の作品・・というか、フラワーコミックスの漫画よんでて
思うのが、最後、主人公or相手役死にすぎじゃないですか?!

新條まゆ先生の覇王愛人とか、絶対彼氏とか・・。
妖しのセレスも何気に、死んじゃう気がするんですよね。
なんでハッピーエンド!じゃないんだろう。
死にネタはカナリキライなふちゃでした(」´・ω・`)」 ハッスルハッスル


こうやってみると、中学校あたりではまった本ばっかりだ。
闇の末裔とかもダイスキだったなーH*Hとか・・。
最近萌るはまる本が少なすぎる。


Q5.バトンを渡す人5人
えーっとなら、リンクしてもらってる方で
選ばさせていただきます(o*。_。)o

生足代表!ソリュさん!

意外と詳しい?!パパ(蒼mk-Ⅱさん)

読んでる漫画がなんか濃そうだケン!

真打なるか!ぴよぷよさん

風の翼裏の代表?!ククルさん





お願い致します(o*。_。)o


・・・・・コレで誰もブログみてなかったら終わるよね
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

_| ̄|○


相方にまわそうとしたら、
私アイツのHPしらないや

はは・・は・・・・・・・・_| ̄|○
by hu_rai | 2005-08-19 11:08 | ふちゃっこな日々