人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦痛だ。。。

今日見た夢

携帯の時計をみる

のどが渇いたのでお茶を飲む

けど、飲んだ気がしない


電話しないと、とおもい

何度も電話する

つながる

声がでない

一生懸命喋ろうとしても

声がでない

はっと気がつく

コレは夢だ。


時計をみる、10分もたっていない

眠い目をがんばってあけようとするが視点があわない

いつも流している音楽が聞こえてるから

キットコレは起きているんだ、と思う

風景も私の部屋だし。

携帯をみつつ、電話をする。



つながる

喋る

すべて否定される


ぜんぶお前が悪い、と。


そこで目が覚める。

あぁ、また夢か。


とおもい、またがんばって目を覚ませようとし

電話する


×






ソンナ夢だった。


やっと起きた時


本当にコレガ現実かさえもわからなかった。

兎に角怖くて


知り合い電話したら


でなかった(n´・ω・`n)



・・・_| ̄|○まぁいいけど。






私はなにをしたんだろう

しつこく電話した記憶もない

深夜に電話した記憶もない。


信じろっていったのに。

信じてたのに。

どれだけアナタのことを信じていたのか。

アナタを信じてどれだけのことをやったのか。


セクハラにも耐えたのに(違


あーーーーーー色々かんがえてきたらハラたってきた

稼いだお金すべて落とすわ
なんだで
家庭事情とかもしってるから

死なれたら困るし。

イヤだし。


バカ兄貴みたいなかんじだったし。


なんだかんだで、仕事中支店長だったわけで
尊敬する人でもあったとおもう


それが


それが・・・。


それがあああああああああああああああああああああああああああ






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もう


マジ人間不信になるね

コレ。


普通にお金貸すじゃん?

で、それが信頼してる人とするよ。


で、着信拒否。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ヤバイ。



本当に信じれなくなりそうだ

別にお金だけがすべてではない・・。

今回たまたま、信じてた人が、って思えばイイノかもしれない

ただまぁ、殺意しかなくなったけど。


こういう形で裏切られるとは思ってなかった


例えば

同じように信じてた人に


もしかしたら


同じ風に裏切られたら、と思うと


怖くて泣きそうになる


どこかで予防線はればいいのに
ってよく言われるけど。

それは難しいことなんだろうなぁっておもうなぁ

私はかかわる前は線ひくけど

かかわってなかよくなって線をこえちゃえば

ソッから先は国境もなにもなくなるからなぁ。


今は頭まわんないや

伊豆オフまであと少しだから色々決めないと、って思ってたのに

現実逃避しかできなかった

頭まわんなかった・・・。


ヤバイなぁ・・。


とりあえず、切り替えないと。


忘れるわけではないけど


今はやることやらないと。



ただ

本当に誰も信じれなくなったら


生きるイミなんてなくなりそうだ


一番今怖いのはそれだなぁ・・・。



・・・・・とりあえず、頭切り替えよう



ケロちゃんのことかこうとしたら
こんなことになっちゃったので明日書きます(´・ω・`)ごめんね


なので、今あるネタをちょっとだけ。

なんとなく、ECOをやってみる。


操作方法わかんねえええええええええ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

てかなにしたらいいかもわかりません。

強いていえば、右も左もわかりません。


そして、1回落としてログインしようとしたら

きゃらの顔が

苦痛だ。。。_c0060009_2246912.jpg



・・・・・( ・ω・)


・・・・(  ω )    ・  ・


なにごとΣΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!!!!!!!


ビックリしましたが、なれました(*´・ω・)ゞ

苦痛だ。。。_c0060009_22481938.jpg




とりあえず、急にログインできなくなったのでいったん終了して日記かきかき。


後こういう人は卑猥だとおもう。
苦痛だ。。。_c0060009_22575641.jpg

by hu_rai | 2005-08-22 22:57 | ふちゃっこな日々