人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっはっは・・・。

おはよーございます。
ログインすると、書きかけの日記が2,3個あることがわかったふちゃです

ところで今10時なんですが
11時からしょうけいさん・いすとさんとうちの相方で
カラオケにいくんですが

寝 れ な か っ た


うだうだしてたらなんか朝になってましたΣ(゚Д゚;)

布団の中に入ってたのになー・・。

むうむう。

まるで、遠足を前にして、ドキドキして眠れない☆















・・・・・・・・・・。




なんてことはなかったしなぁ・・・。
むしろ爆睡・・・。



むーむー。



まぁ地元でオフってなんか初めてだけどまぁもうオフというかんじがしない
ふちゃでした。


関係ないけど相方は中学からの相方なんですが(性別は女だから彼女でs)

相方に待ち合わせ時間の変更と場所の変更伝えてないや
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!










・・・・・・・てへっ☆ミ
by hu_rai | 2006-01-15 10:13 | ふちゃっこな日々