人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみですね

明日はみんなで名古屋でオフするんです。

楽しみ(*'-')vvv

デ、本題。

今日夕方から市内を走りまわしました。
うちの近くのスーパーマジ品揃えわrrr

マーもとめるものが求めるものだったしなぁ・・。


とりあえず、今日。

・ケーキ屋にいきました。

ケーキを買わずに、ケーキを入れる箱だけかいました。

きっとこんな人間私だけ。

ちなみに値段は50円でした。


それ以外なにもかってません。


・食紅かっておけばよかった。

・うちの妹に、ROネームがばれた、死にたい

・メールがきたとおもって、レジで携帯カバンからとりだしたら、おもいっきりおとした、ksg

・チョコペンのペンさきはちょっとづつきろう。

・ケーキ作るときは準備万端にしよう

・ケーキの型にアルミの引きすぎはよくないぉ。

・バターぬったあと、強力粉まぶすといいかんじ(型に)

・助言してくれた友達と○○さん愛してる。

・てか私まぜたりしただけで材料用意してくれたりしたのは全部相方_| ̄|○



・・・・・・・。

写真など作ってる途中のはあとでUPします

相方がお風呂からでたらデコレーションしますよ。


明日崩れずにもってけるといいなぁ・・・。あと味が心配。



てか、一枚目小麦粉と砂糖の割合が1:1だったんですよ
そしたらかなり甘くて;
なので、今度は小麦粉120にたいして、砂糖が90だったんですよね
これがだめだったのかもしれません。

でも同じだと甘すぎなんだよー(ノ;ω;ヾ)

ま、生クリーム甘さ控えめにすればいいか。

。。。。

がんばれ、みんnty=ー(゚∀゚)・∵ ; 

ってことでそろそろ相方がお風呂からでるとおもうので、終わり。遅刻しないといいなぁ;
by hu_rai | 2006-03-05 02:32 | ふちゃっこな日々