人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みくしぃのバトンをこちらでも.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

散々ためにためたバトンをいろいろ。
ミクシィはイッテな人もやってほしいので、こっちにも.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

回す人は、ブログのみの人をかいておきます。
あと、たうはいろいろ混ざってるけど、がんばってください(*ノノ)


いすとさんよりっ

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)

1.朝起きて始めにする事は?
ここがどこかを確認する(謎)
後は携帯のメールとかみたりかなぁ。


2.これだけは欠かせない、日常的な事
携帯サイト、いつでもリラックマで、リラックマと会話っ
たまに見逃すとへこむ・・・;;


3.好きな食べ物3つ
クレープ(*ノノ)<アーモンドチョコとかチョコバナナがすきv
アメリカンチェリー<アメリカンがいいの♪
エビフライ<お弁当に入ってるとうれしい(/_\)

・・・・・なんか子供っぽいメニューな気がする

4.嫌いな食べ物3つ
レバー<いつか食べれるようになると信じていた
かぼちゃの煮物<あの上の柔らかいところが・・・。
しらあえ<なんかダメ。おからも微妙に苦手。

後は、酢豚のパイナップルとか
ポテサラ&冷やし中華のフルーツとか・・
茹でたキュウリも嫌い


5.踏まれたくない地雷は?
踏まれたくないので書かない(*ノノ)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
Mッキーにリラックマのトートバックもらったこと(笑)

7.最近一週間で悲しかったことは?
友達に借りた娘育成ゲームができなかったこと
(何故かディスクを読み込んでくれなかった)


8.今使ってるシャンプー&リンス
ASIENCEかmod 'sHair・・・のボトルの中に入った何か。

9.お風呂で初めに洗うのは?
体?

10.恋愛とは?
なんだろ。深く考えたことはないけど、青春の味(謎)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんな小さい彼氏と付き合ったことがありません。
手のひらに乗る彼氏ってどんなんですか

12.あなたの長所
乙女なところ

13.短所
なんていうかすべてが短所に思えてくる_| ̄|○

14.動物にたとえると?
動物占いだと羊さん@・ω・@めぇ。むらがってないと死ぬらしいです。
言われるのは、犬っぽいとか、ウサギっぽいとか(頭が?!)クマっぽいとかヽ(・(エ)・)ノ
てんしょんりらっクマァァァヽ(・(ェ)・)ノァァァン!!


15.弱点は???
あっ・・だめ・・そこは弱いの(*ノノ)

16.寝る前にする事は?
妄 想

17.リラックス、ストレス発散法は?
りらっくまぁんバタ ヾ('-'* )〃ヾ( *'-')〃バタ
寝る・食べる・買い物。


18.大好きな映画3つ
名探偵コナン<世紀末の魔術師<キッドさま(*ノノ)
ケイゾク<映画館でみたかった(´・ω・`)けど、柴田&真山さんのコンビ大好きですv
下妻物語<この前DVD見たけどかなり面白かったです。

次点でハリポタ・オペラ座・ハウル?w
宮崎シリーズはどれも好きです(*ノノ)
もののけ姫みたことないんですけどね(´・ω・`)


19.大好きな季節
その季節その季節で感じる感覚があるからなぁ

全部の季節すきです

20.回す人5人
けん
しゅらちゃん
ちあたん
べるたん

お願いします゜+.(*・ω・)゜+.゜


きゃまさんから

★ルール★
1.2.3.で回してくれた人の質問に答える。
4.で次の人への質問を3つ考える。
5.でバトンを回してくれた人にメッセージ。
6.でバトンをまわす人を3人指名。

====================================

1.今まで一番良かった旅行の行き先について詳しく

修学旅行でいったオーストラリアかなぁ。
いきたい友達はたいてい学校違ったりやめてたりなんだけど。
見る景色、匂い、味。文化の違いって面白いですね(*ノノ)

その旅行で一番印象に残ってるのは、
海でシュノーケリングし、海水を大量に飲み、口の中が死に掛けた午前中。
午後は、普通のプールで、友達とはしゃいでたら、
ハリー○ッターの、激ドラコ・マル○ォイ似の美少年に
「コンニチワ」といわれたこと。

かわいかった(*ノωノ)
その後友達が「すごいね、日本語しゃべれるんだ!」と
日本語でしゃべりかけてたあたり、私らの学力が試されました。


2.今まで一番良かったデートの行き先について詳しく
全部が一番ですよヽ(*`Д´)ノ
あ、でも花火をはじめて間近でみたのが一番印象的かも。
曇りで花火を打ち上げるたびに、見えなくなってむなしい気持ちになるんですが(笑)

いまとナっては懐かしい(*'-')・・・。

3.今まで一番良かった映画について詳しく
↑に3つ書いちゃったので、それ以外のものを。
ハリーポッターシリーズは凄く映像も綺麗で、役柄もイメージととてもあっていて。
おそらく原作読んだ人には、はしょりすぎっって言われてますが、
でも、小さいころに描いてたものがいっぱいつまっている気がします。
私も入学したいぞーヽ(*`Д´)ノ

4.
ひとーつっ!
今までで、一番衝撃的なこと!
(いいことでも悪いことでもオッケー>w<)
ふたーっつ!
今までで、一番衝撃的な食べ物(飲み物可)
みーっつ!
今一番叫びたいことっ

5.面白くてはっちゃけてみるようで、凄く繊細な方(*ノノ)
いい人です.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

6.
回す人3名っ
ちあたん
けん
Mっきー


せちゃから☆

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

その人と一緒にいたいかどうか。
本当に好きかどうか。

気持ちだけじゃ多分ダメなんだろうけど、おこちゃまのわたしは最優先です


Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

非現実的でもいいなら
ラブレボの、若月先生の腰をもみたい
同じくラブレボの、お兄ちゃんに愛してもらいたい
ていうか、若にあのケーキを作ってほしい(謎)
烈火の炎の水鏡君を彼氏にしたい。紅麗はおにいちゃんになってほしい
キラたんに笑顔で微笑まれたい
アスランのデコに肉ってかきたい

とかでもいいんでしょうか(*ノω・ノ)?!

・・・だめか。
ダメなのか(つωと`)


Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

一緒にいる時間をふやす??
後いっぱいしゃべったりメールしたり。
・・・か?
わからんヽ(*`Д´)ノ


Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
切れる・泣く・謝る
の、3工程1セットで販売しております(謎)

Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
一緒に泣く

・・・ってよりも、きっと自分が泣かしたので、
きっとわたわた慌てる。


Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
自殺すrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


しばらく荒れ狂う

Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をきていたら?
どうせ脱ぐならなんでもいいんzyry=ー(゚∀ )・∵ ;

Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?

普通がいいです。
ていうかそこそこ両方?
ひどすぎるのはイヤだ

Q9.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

両方大切

ないと生きていけないもの二つですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

Q10.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

ケンさんとしゅらちゃんのろけておいてください


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※ルール
 見た人は全員やる。
 嘘つきは足跡に証拠が残るので×
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(*'-')勝手にてとたんから拾ってきた

・今、どこに居る?
自分の部屋、別名腐愛の森。


・今、一番近くに誰が居る?
りらっクマァァァヽ(・(ェ)・)ノァァァン!!
とかコモモがいっぱいいます

・今、どんな服装?
しゃねるの5番











・・・ところでなんで、5番なの?
Ch&Mっきー


・今、何食べたい?
マウンテン行きたいなぁ。


・今、何飲みたい?
バナナジュース。後で作ろう(*ノノ)
じゃなきゃBINTAの黒。伝説ですよね?w

・今、真後ろには何がある?
布団。
 
・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
でっかい(?)くまさん。
ゲーセンでとりましたよ。


・今、誰に会いたい?
某腐女子友達に会いたいです。
無駄に語り合いたい(謎)

・その人に今伝えたいことは?
ねぇ、何で塩かけたら怒るの?(。;ω;)


・今一番歌いたい曲は?
ピコマリンゴ(謎)。

・今の体調は?
おなかすいた

・今どんな気持ち?
なんか食べたい


くーさんからバタ ヾ('-'* )〃ヾ( *'-')〃バタ

【1】家に帰ってまず何をする?
   自分の部屋にいき、PCつける

【2】普段家での格好は?
   楽な格好。上に適当にきて下は短パンorきぐるみ

【3】部屋はどんな感じ?
   ・・・・・・・・・・・・・チョーキレーィー
 
【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
   りらっくまだらけの部屋に住みたい

【5】朝型人間?夜型人間?
   夜型(´・ω・`)。朝形になりたい。。。

【6】好きな音楽は?
   サンホラっ。普段の9.99割はこれ。

【7】好きな本は?
   長坂秀佳さんの本が好き。
   一番好きなのは、寄生木。

【8】好きなマンガは?
   烈火の炎と封神演義、桜蘭高校ホスト部とかもう書き出したらキリがない(笑)
   漫画大好き゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜あんそろmm

【9】好きなゲームは?
   イマはまってるのはラブレボかな?たまにモンスターハンター2もやりますよ
   好きなのは、ときめも&みつめて系とか、昔の牧場物語とか、サウンドノベルとかかな。
   RPGも好きなんだけど、最近ノは難しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。放置気味
   どっちかっていうとS.RPGの人です。
 
【10】好きな服装は?
    難しいなぁ・・・。なんていうか、これが好き>w<ッてのは、ないんじゃないかなぁ。
    着たくない服装はきないと思う。

【11】好きな食べ物は?
    くれーぷ~あめりかんちぇり~えびふらい~ぐりーんぱふぇ~とまとぱふぇ~おさしみ~
    懐石~ぴざ~さらだ~りぞっと~ぱすた~ぷりん~ふらんすぱん~おでん~
    駄菓子~おむらいす~ぅ~うどん~そば~
    ・・・・キリないよね?(笑)


【12】好きな飲み物は?
    果物屋さんとかで作ってくれるジュースが好き。
    バナナとか、イチゴとか、さくらんぼとか、カシスとか(*ノノ)
    後は紅茶。コーヒーダメなので(´・ω・`)

【13】好きな動物は?
    うちの犬が一番かわいいお!!!!!!!!!
    多分。

【14】好きな場所は?
    おいしいものがあるところ!?

【15】好きな言葉は?
    乙女。



    ッてことはない。
    言われて嬉しい言葉が好きかな。

【16】苦手なものは何?
    くーさんと同じで高所恐怖症_| ̄|○
    後ジェットコースターもだめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。助けてください
    でも遊園地好きな人。

【17】これだけは人に負けないものはある?
    乙女度

【18】親友に一言!
    私に優しくしてください

【19】マイミクさん達に一言!
    愛してます(*ノノ)

【20】最後にこのバトンを回したい人を5人まで
腐女子ず


さらにくーさんから

【Q1.好きなタイプを外見で答えよう】

◆髪型◆

ハゲてない。
あとモヒカンとか、坊主じゃない。
アフロでもない。
普通で似合ってるのがすきです(ぇ

◆顔◆

あえてなしヽ(・(エ)・)ノ

◆体型◆

細腰って、イイよね。

◆身長◆

自分より高い人がいいかな_| ̄|○


◆服装◆

似合ってる服装。


◆職業◆

体育会系以外がいい

◆性格◆

外はかりっとなかはトロ(謎)
ウソをつかない人がいいかなぁ。
後はまっすぐな人。

【Q2.年下が好き?年上が好き?】

年上大好き.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

【Q3.タイプの芸能人は?】

りらっくま

【Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと】

◆して欲しいこと◆

かまってくださいヽ(・(エ)・)ノ

◆して欲しくないこと◆

か・・かまってください・・・ヽ(;(エ);)ノ

【Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)】

すべてが タイプだ じぇ

【Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください】

尊敬する人?

【Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】

変な人

【Q8.どっちのタイプかで答えてください】

◆尽くす?◆

尽くせてる?

◆嫉妬する?◆

ヾ(#゚Д゚)ノはげすぃ

【Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします】
なんだそのあいまいな数は(笑)

さらにケンのろけて

お願いしまする(o*。。)oぺこりっ

【地雷バトン 】ふちゃだけ強制ほかは自由に
               byめったん

ヾ(#゚Д゚)ノ・・?!なぜ私だけ強制



+*ステータス*+
[HN]
楓莱・ふちゃっこ

[年齢]
乙女

[職業]
乙女

[病気]
乙女なところが罪ってよくいわれる

[装備]
うさみみ

[特技]
乙女なところ

[口癖]
ふちゃ

[靴のサイズ]
乙女

[両親はまだ結婚してる?]
(((;゚д゚))) ガクガクブルブル

[兄弟]
妹より、私に萌て

[ペット]
りらっくま

+*好きなもの*+
[色]
青系の色が好き。でもピンクもオレンジも最近は好き

[番号]
乙女

[動物]
りらっくま

[飲みもの]
おいしいもの

[ソーダ]
マックのスプライトが復活してほしい

[本]
角で殴っていいですか(*ノノ)

[花]
弟切草

+*質問*+
[髪染めてる?]
白髪染めしてぇ

[髪の毛巻いてる?]
おばさんくさそう

[タトゥーしてる?]
痛そう

[ピアス開けてる?]
献血したい

[カンニングしたことある?]
そんな乙女だなんて・・。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
キリンが逆立ちしたピアス?

[ジェットコースター好き?]
ばんじージャンプしてみたい

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
どこでもドアほしいなぁ

[もっとピアス開けたい?]
もっと!ときめきメモリアル

[掃除好き?]
メイドさんもえ~

[丸字?どんな筆記?]
執事さんももえ~

[ウェブカメラ持ってる?]
ネットアイドルになっちゃうから(*´・ω・)ゞ

[運転の仕方知ってる?]
ばりばりだ じぇえ

[携帯何?]
SH601。
新しいのほしいけどいいのがない

[コンピューターから離れられる?]
死ぬ

[殴り合いのケンカしたことある?]
( 'д')⊂彡☆))Д´)パァーン

[犯罪犯したことある?]
この 乙女さが 罪だ じぇえ・・。(*´・ω・)ゞてれりこ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ままさんっぽいといわれたことなら

[ウソついたことある?]
だ・・だましたのねっ><、

[誰かを愛したことある?]
愛することって、罪よね

何で罪なんだろうか

[友達とキスしたことある?]
したく ねぇ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
私のことは遊びだったのね・・・。

[人を利用したことある?]
あなたのこと信じてたのに・・・><


[使われたことは?]
見ろ、人がゴミのようだ!

[浮気されたことある?]
目がぁ、目があああああああああ

[何かを盗んだことある?]
あいつは、あなたのハートを盗んでいきました・・・

[拳銃を手にしたことある?]
右手には花束を左手には約束を

+*今現在*+
[今着てる服]
黒のたーとるねっく
とか。

[今のムード]
そんないつでもお前にめろめろだなんて(*´・ω・)ゞ

[今のテイスト]
一瞬ティストママかと思った

[今のにおい]
レモンティー

[今の髪型]
寝癖

[今やりたいこと]
おなかすいた

[今聞いてるCD]
Sound Horizon の Pico Magic Reloaded

[一番最近読んだ本]
ラブレボの小説
シノブ萌

[一番最近見た映画]
下妻物語ってなんかAVっぽい題名よね。

[一番最後に食べたもの]
かすてぃら。

[一番最後に電話でしゃべった人]
もしもし、わたしリカちゃん

[ドラッグ使ったんは?]
イシイ?!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
なつきさん

[初恋覚えてる?]
愛・覚えてますか

[まだ好き?]
そんな愛してるだなんて・・・(*ノノ)

[新聞読む?]
てっテレビ欄だけじゃないんだからっ><

[ゲイやレズのともだちはいる?]
腐女子なら。

[奇跡を信じる?]
それが運命

[成績いい?]
天才 だ じぇえ (*´・ω・)ゞ

[帽子かぶる?]
はっはげてないんだからっ

[自己嫌悪する?]
塊魂

[なんかに依存してる?]
ところてん

[何か集めてる?]
愛をもっとふりまいてください

[親友いる?]
っていうか愛人

[身近に感じれる友達いる?]
シンクロしすぎてあふん

[自分の字すき?]
よく間違われる

[見た目気にする?]
外に出たら周りは敵と思え

[ファーストキス]
このゲーム結構面白かったんだよなぁ。
死神が好きだった

[一目ぼれって信じる?]
こあらっ

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ。イヒヒ。
イヒっ

[思わせぶりははげしい方?]
そんなに激しくしたら壊れちゃう(*ノノ)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイないんです(*ノェノ)
↑( 'д')⊂彡☆))Д´)パァーン

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
どうせふけてるわよヽ(`Д´)ノ

[自分は性格悪いと思う?]
乙女だからなぁ(*´・ω・)ゞ

[いやみっぽい?]
イヤミって名前の人いたよね


[天使?]
そんな天使と見間違えただなんて・・・;

[悪魔?]
りらっくまが小悪魔風メイクを好きなのは何故だ

[シャイ]
シャイ(*ノェノ)
↑( 'д')⊂彡☆))Д´)パァーン

[よくしゃべる?]
間があるのが苦手

[疲れた?]
めったんの愛を感じた

[回す人]

やりたいひと


マゾバトンです。


-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。
・田中さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・MAZO

2.あいつを色で例えると?
・曇りのない青かな

3.あいつを四文字熟語で例えると?
・MAZO

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
・かなたんっぽいところがいいところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
・腐女子に悪い人はいないんだぞ

6.あいつに唄わせたい歌は?
・L'Arc~en~Cielの「READY STEADY GO」 が、好き

7.あいつと遊びに行くならどこ?
・食い倒れツアー

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
・ツケで餃子を食う
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
・科学忍者隊ガッチャピンはどうなったんですか

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)
最大10人なのか、無制限なのか、どっちだ。

お願いします゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

0.あいつの名前を教えてください。
・あいちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・ぎるめん?

2.あいつを色で例えると?
・駱駝色・・・?

3.あいつを四文字熟語で例えると?
・梅昆布茶

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
・ネタ満載なところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
・よくわからんところ

6.あいつに唄わせたい歌は?
・あったことないからわかんないぉΣ(゚Д゚;)
 とりあえずキューティーハニー歌ってください

7.あいつと遊びに行くならどこ?
・神戸の面白いところつれてってください(*'-')

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
・スイーツハーバーにいく

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
・この前は寝おちしました、ごめんなさい

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)

見た人 全 員



ってことで、いろんな人に回してみました(ためすぎ)
答え済みとかじゃなければぜひ答えてください.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

テンプレはこちら
by hu_rai | 2006-04-18 10:23 | ふちゃっこな日々