人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼろ泣きの一日。

マンガとアニメの話。

ネタバレしてるようでしてないようで。
たぶん思いのまま書いてるから意味不明だと思われます(死)


ひぐらしのアニメ。保志さん萌ますよね。
っていうか、魅音の演技、好きです。レナは・・・あんた誰(゚Д゚)ってカンジかもしれない

ハルヒはもう。

え、何?これ。みたいなかんじですよね。

目と目で見詰め合う♪通じ合う♪

あいこんたああああああああああっくと(*'ハ')キャァキャァそんな感じ。

でもマイナーダロウナー・・・。ナイダロウナー・・・。

くぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


とりあえず、誰かブックオフに原作本売ってください。
買いにいきます。・゚・(ノД`)・゚・。(新品で買えよという突っ込みはエッチ)

と、いうか。妹の部屋にある本をあさってたんです。

まずはじめに、グッドモーニングコール。
もうかなり前
に連載されてたやつですね。

それの5巻まで発掘し、読破。

あーーもう、私も上原君がすきだああああああああああああああ

見たいな感じですよね。


なにあのツンデレ。

エレベーターでとか、もう。
もうね(*ノノ)

次に、猫の島。これは小花美穂さんの作品。子供のおもちゃとか書いてた人。

この人の話は、ギャクティストなのに、涙できる気がする。

コドチャもかなりないたし。

りぼん。ってかんじのお話ではない気もするけど、猫の島。

ちょっとひぐらしを思い出す感じのお話なのは私だけ?w

でもここで1涙。


次に、ももち麗子?さんのひみつ。

これは、ある日、普通のカップルの女性が、デートの帰り道にレイプされる話。

この人の話は、現実味がある話で、でも、やっぱりどこか、お話なんじゃないか、っておもってる
話をじっくりかいてあるもんで、凄く泣けます_| ̄|○

もう(((((ノ;ω;ヾ)))))しながら読んでます。


後はパラダイスキスの5巻があったので、パラパラっと。


なんで、なんでそうなんだあジョオオオオオオオオオオオオオッジ!!

あと山田大輔。(ヤマダじゃなかったかも)


そんな気分。

うーあーうーーーえーーあーー・・・。見たいな気分なのは私だけじゃないは・・ず・・・!?

ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ンってカンジなところはアル。


でも、やっぱり、泣けるよね、これも。


後は赤ちゃんと僕を読んだり。

18巻とか涙がとまりません。これ最初読んだとき、立ち読みだったんだけど
本屋でないたぐらいの品。

みのるうううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。

羅川さんは今花と夢で、しゃむにむGO?を連載してるんですが
これは私見てません(。・ω・)1巻から全部目の前に出されれば読みますが。

なのでさっぱーりヽ(・(エ)・)ノーなのですが、赤ちゃんと僕とは名作だと思うんですっ

これ昔アニメやってたので、一度見てみたい・・・・。
ビデオレンタルとかしても、見れないしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

再放送を期待。

後は寝る前に、烈火の炎を、SODOMU編を読んでました。

烈火の炎はたぶん一番好きなマンガじゃないかなぁとおもいます。

紅麗と水鏡君がもう激ラブなのです。

ちなみに一番好きな巻は8巻なんですが(vs音遠編)

最後のほうの紅麗の顔がもう。

もちろん最初から好きなんですが、烈火に似てきてますよね。
成長した烈火みたいな。

でも紅麗はアホじゃないと思うの

最後のほうとか号泣ですよ。

PS2のゲームのほうも、周りに妹と相方がいたけど、
EDムービーみながら泣いたり。

萌死につつも。


「あくしゅ♪」でめちゃくちゃ泣けるのは私だけでしょうか(-ω-)?

でも、PS2のボイスみたいなかんじじゃなくて、もっとおちゃめなかんじで
いってほしかったのっっっ




てか、最近思う。
昔のマンガって泣ける話が多いよね。


・・・・違うか。最近のはまとめて読んでないから、感動が薄れるのかもしれない

封神演義とか、烈火とか、ひとみ元気とか。

久々に本棚整理しようかな_| ̄|○

全部いっぺんにばーってよんじゃいたいです。


泣けるといえば、柴田亜美先生のも泣けますよね。
フリーマンヒーローとかもう。

うわん。


とりあえず、意味がわかりませんが、
本読んでる間はほぼずっと泣いてました。

こうやって泣ける本がどんどん増えていけばいいのに(`・ω・)ゞ

あ、でも死刑囚042も最終兵器彼女も泣けたよなぁ・・。

042は全部買ったけど、最終兵器は全部なかったはずだから
今度買おうかしら(。・ω・)?

でも今何が何巻まであるのか謎だから、整理しないとね。


ってことで、手伝ってください。報酬はころっけ一個でお願いします。

ね、8割Mっきー2割はジェントリーの所有物さん。




ヽ(・(エ)・)ノそしていつも思う。
ぼろ泣きの一日。_c0060009_0201177.jpg


こ い つ 誰
by hu_rai | 2006-05-31 00:20 | ふちゃっこな日々