人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おふかいなのです

書いた日記が消えたふちゃっこですこんばんわ

今日はオフ会だったのです.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

メンツはかなたん・しょうけいさん・アラスンスン・二条さん・エスメさん!


11時に高島屋に待ち合わせなんですが
かなたんがきて、スンがきて、しょうけいさんがきたので

ご飯食べるところに移動することに(*'-'*)

11時15分ぐらいについたんですが
それでも席につけたのは45分ぐらいでした。


百楽の杏仁豆腐は相変わらずみるくぷりんっぽかったです。

あ、あと大学芋おいしかった。

ご飯食べながら話してたんですが
ラグナ、アイテム課金になったらキャラデリらしく。


そんなことなったら、と考えるとなきたくなります
うさみみきえるのヤだヽ(`Д´)ノ

ついでに、しょうけいさんにふちゃのメールは意味がわからんといわれました。

おふかいなのです_c0060009_204857.jpg



(´・ω・`)そうなの?

でも長く書きすぎると全部読まれてない様子。

お前ら私がんばってかいたのにヽ(`Д´)ノ

そんな私も愛してください。

30分ぐらいして、残りの二人も参入(*'-'*)

私の説明がわかりにくいといわれましたがそんなことないはず(*'-'*)

ていうか、化粧品も薬局なんです(*'-'*)

です。

私悪くない



ところでななちゃんの服今どんなんなんだろう。気になります


なんだかんだで1時ごろに旅立ちました。

電車の中で、麻雀トークについて盛り上がるみんな。

ふちゃはふぉっふおーとしてました。

ふおっふーヽ(・(エ)・)ノ

14分ぐらい電車に乗ってナカシマのラウンドワンに。

ついて即効麻雀やりだすみんな。


私は後ろで見ながらメールしたりなんかしたり。

30分ぐらいして暇だったので1F行って一人でUFOキャッチャーしてました。

景品のりらっくま。

おふかいなのです_c0060009_1195130.jpg



某ジプシーの人の日記でみて
めちゃくちゃほしかったのでがんばりました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

後ろにあるのは昨日とったりらっくまとでかはなこあら。
なんか音楽っくまは紐に引っかかって一発で取れたのが笑えた。

でかっぱなは・・・・
とれるかな、とおもったら取れたんだけど、かわいくないから実はいらない。

るんるんしながら帰ってきて、結局1時間ぐらい麻雀やったところで
スポッチャにいくことに。

屋外はまだ暑いからってことで、室内で遊んでました。

しょうけいさんにいっぱいあそんでもらったの.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

BMしてポップンしてかくげー?してレースゲームしてー

釣りもやりました。

あんな汚い水槽になにがいるんだ、とおもいましたが
中をよく見るとお魚はいっぱいいました。

しかも鯛の様子。
あれつったらもってかえっていいのかしら(*'ハ')???

いっぱい遊んでもらったところで、屋外にいってバスケ。

っていうかボールで遊んでました。

しょうけいさんにボールをぴょんぴょんされてなんかこう
ねこじゃらしなようなかんじもしました

私も自分ちの犬によくやるんですが
そんな気分

ヽ(`Д´)ノうぎゃうぎゃします

後、バトミントンをかなたんたちとやったんですが
コートがせまくて私の美技に酔えなかったみたいです、うん。
私悪くない


ついでにテニスもやりました。

かなたん&アラスンvsふちゃ&しょうけいさん

ここでもふちゃの美技に酔ってもらおうかと思ったんですが。

→かなたんが球を打つ→ふちゃが華麗に空振り→しょうけいさんが華麗にスマッシュ


・・・・・・・これのくりかえし


あれ、ふちゃっこいらない子?!

しょうけいさんにごめんなさい_| ̄|○ぺこり

汗だらだらーながしながら、室内に戻り、クーラーのありがたみを身にしみました。

あ、あとポップンの14がおいてあったので、やってたんですが

1曲目はマリオのH。これは普通にクリアー。
しょうけいさんまってたので、2曲目で死ねばいいやーとおもい
コキュトスのEXやったんですが







クリアーできちゃったΣ(・ω・≡・ω・)

カードいれてないのに・・_| ̄|○

3曲目にやったハイパージェイポップ1も余裕でクリアーできちゃいました。

これはもともとできたんですが、ぜんぜんやってなくて
クリアーできなくなってたのがクリアーできてびっくり。

さすがに4曲目に選んだピアノロックのEXは無茶でしたが。

この曲一度もクリアーしたことなーさすー(´・ω・`)

でも前よりはマシになったかも(´・ω・`)??


いつかはクリアーしたいです(*'ハ')


そんなこんなであっというまに終了の3時間。


帰りに、なんかをかえすんですが

返すときになんかカウンターに、大垣⇔名古屋の切符がある。



・・・・・・・?あれ?私財布に切符いれたは・・・・








・・・・・・・・・私のでしたΣ(゚Д゚;)

あってよかった_| ̄|○


その後、毎度恒例メダル&UFOキャッチャー。

エスメさんがスロットで大当たりしたそうです。

私はミッキーのぬいぐるみをごろっとってきました。

ごめん、えすめさん。もう少しまてばよかった_| ̄|○

ごめんなさい。

麻雀もしたんですが、なんかわたわたしてうまく店内対戦できたりできなかったり。

余裕で負けましたがΣ(゚Д゚;)

あれ、私ダメな子。

8時ぐらいに、ご飯かカラオケどっちかいこーとなって
カラオケにいくことに。

またスンに逃げられましたヽ(`Д´)ノ

途中7イレブンによったんですが
chさんいわく絶品の和のしずくがうってなくて残念_| ̄|○

食べたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


カラオケも時間的に1時間だったんですが
楽しかったです。

イリスは声でませんね、うん。

ついでにセリフいうの恥ずかしいんだヽ(`Д´)ノ
友達の前なら普通にガンスリでもサンホラでも!

VIPエスメさんの
「俺たちは友達じゃないんだね」

っていう一言


ち・・ちがうの・・・・

はずかしいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でも1時間じゃたりないので、今度また付き合ってくださいヾ(*'ヮ'*)ノ


ヾ(*'ヮ'*)ノていうか家まで何分歩いたのかきになるふちゃっこさん。

くわえていきなり声高い歌歌わせてごめんなさい


なんやかんやでしょうけいさんとかわれ、
残りの人と本豪亭を食べに行きました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

いつもしょうゆとんこつなので、さっぱり、冷やし中華を食べてみることに

おふかいなのです_c0060009_223289.jpg


ちょっとからかったのが辛い(´・ω・`)

やっぱりこんどからしょうゆを頼もうときめたふちゃっこさん(*'ハ')♪



そんなこんなで腕と足が筋肉痛です。


イタイイタイ。


ついでに、もうちょっと私に優しくしてください。・゚・(ノД`)・゚・。





そんなオフ日記。

あと言霊ってあると思うの。
うん。


言ったら、終わりだよね。

うんうん。


☆その後のふちゃっこ☆

家にかえってお風呂はいって腕あらおうとして気がついた。


腕時計したまま風呂はいってんじゃんΣ(゚Д゚;)

さすがにあせりました。壊れてないことを祈る
by hu_rai | 2006-08-08 01:21 | ふちゃっこな日々