人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事故ったり。

妹たちとご飯いったのです。

その後友達と遊ぶ約束があったので
いつもは駅の北口まで送ってってもらってるんですが

めんどくさいので南口送ってってもらおうとしたのです。

その途中変な音がするなーっとおもったら
ブレーキをひいたまま走ってたらしく

母親が注意したところ、意識がそっちにいっちゃったらしく
とまってた車に突っ込み玉突き事故

携帯からはじめて110ばん.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。


かけたのははじめてじゃなかったりするんですgggggggg



警察がきて、なんかもーgdgdしてました。


事故ってしばらくしたら首と腰がなんか寝違えたみたいにいたく。

1時間ぐらい警察とかとしゃべったりしてから
徒歩で駅までいき、友達と合流しました

久々にあった友人(ほかの2人とはこの前ご飯いったんですが)
と、カラオケにいってきたんですが

やっぱ趣味は一緒に行く人じゃないと違いますね( ゚Д゚ )

いつも付き合ってくれる人々ありがとう、そして愛してると思いました。

とりあえず霧・サンホラを友達と歌ってきました。

やっぱ、いいよね、サンホラ!!
歌ってたら、男友達に「これMDにいれてえええええ」

っていわれました。

サンホラ布教がんばってます


2時間歌ってから、ボーリングすることに。

スコアがたがた、バンパーつけたりだしたりしたり、後左手で投げたりしてました。

スコア?しらないそんなもnty=ー(゚∀゚)・∵ ; 

終わったあたりで8時ぐらいだったので、
ご飯食べにいったんですが

ちょとした会話から友達をへこませたり。

御酒飲んでたんだけど頭普通に働かせようとしてたためか頭が痛くて痛くて。

御酒飲んだらぼーっとするのに限りますね。


まぁそんなこんなで12時前に帰宅。
御酒飲んだら首と腰が痛くなってつらかったです。

後、次の日になってから事故被害者から電話があって、
「あの時は大丈夫っていったんだけど、今日医者いったら~」

みたいなことがあって、これだと保険対象外になるらしく。

(*゚ー゚)・・・・みんなも事故には気をつけようね☆


おまけSS

免許とりたいっていったあとのROの様子
事故ったり。_c0060009_14184119.jpg



・・・前も同じこといわれたような。

ていうか毎回言われてるような。

君たち僕を何だと思ってるんだね、といいたい。


自転車でなら事故ったことないもん!!

相方と違って
by hu_rai | 2006-08-17 14:20 | ふちゃっこな日々