人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウンテン改装閉店前オフ

ってことで、29日(日)にマウンテン突撃オフを開催します。

流れ的には
・集合(10時に金山駅内のロッテ前集合)

ロッテリアは名鉄駅出口のすぐ横にあります。
ロッテリアの中や、階段に上がらず、キヨスク前あたりにいてください。

・移動
10:15出発 10:34到着 の名古屋市営名城線左回りにのります。¥260

なので、金山駅よりも八事日赤のほうが近いわぁっていう人は
八事日赤1番出口(2番かも)に10:40くらいにいてください

・徒歩移動
歩いて10分ぐらいです。

・マウンテン到着
恐らく閉店間際の土日ということで、店内は込み合ってると思います。
相席はないにしても、席が離れ離れになる確率は高いです。
後待ち時間も覚悟しておいてください


・食事タイム
好きなものを食べてください。ネタに走るのもよし。
席が近いなら皆でカキ氷食べたいな、とは思います。辛口マンゴー(*'□'*)!

ちなみにふちゃはサンドイッチと飲み物とトマトパフェ食べる予定。
好物なりヽ^シ'ω')ノシ


・カラオケ
10人予約で栄のシダックスに予約しました。一人1120円ぐらい。
シダックス会員の人は会員書だしてください。安くなります。

恐らく10人もこないと思うけど。
ソフトドリンクパックなのでアルコールとアリババ以外は頼めるはず。
メニューみてきめてね。

あと14時予約にしたので
予定電車時間は
13:14出発 13:39到着
がいいかな、とおもいます。

流石にキツイか・・・Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)おろおろ


ま、電車なんて適当でいいと思います。遅刻したら遅刻したです。

最初の待ち合わせ時間の電車にさえのれれば後は適当でいいと思います。
電車逃すと現地待ち合わせの人に迷惑かかっちゃうからね(*'□'*)

あと遅刻しそうな人は連絡してください。
5分過ぎても連絡が無い場合は私から電話orメールします。


あとカラオケ終わったあとは帰宅する人は帰宅。
ご飯いける人いるならご飯食べに行きませんか(*'□'*)!!


以上!わからない人あればレスよろしく。
私的にゲーセンいきたいなぁ。
by hu_rai | 2006-10-28 16:33 | ふちゃっこな日々