人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫です、生きてますよ。

私の朝は乙女らしく、清々しさではじまる。

白い吐息を見つめながら、カラスさえも囀る小道を歩く。

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0261485.jpg


ココは岐阜のとある場所にある公園。

私はいつもここの横を通ってバイト先に向かう。


公園には昔岐阜市内を走っていた路面電車が展示されていて、

ほかには子供たちが遊ぶ遊具などが少しあったりもする。

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0282725.jpg


高校時代は微笑ましい乙女だけあり、よくこの公園で遊んだものだ。

「懐かしいなぁ・・・。」

毎日通っていても、やはり思い出す日々。


見渡すと子供がたまに遊んでいたりもする。
大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0301314.jpg




時計をみると、もう9時42分


急がないと遅刻してししまう。








・・・・・ちこくし・・・て・・。



ココで何かが私を呼び止める。

【何かがある】



おかしい・・・。なんだこのざわめきは・・・。



・・・。公園を見渡してみる。




答えは【すぐに】わかった。








大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0322693.jpg









( ゚Д゚)・・・・・・・










( ゚¬゚):;*.':;ブッ



誰wwwwwwwwwwwwwwだよwwwwwwwwwwwww

こんな暇なことしたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




思わず時間ねーのに写真とりにいっちゃったじゃねーかよwwwwwwwwwwwww


思わずふきましたよ、えぇ。



てか日記書くために携帯の写真見てたら、食べ物の写真が多すぎる(涙)

おなかすきますよ、えぇ・・・

悔しいので写真貼っておきますね(涙)



大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0374676.jpg


ニーソと食べたうどん。
大根おろしがまたうまい

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0381641.jpg


同じくニーソ&A久と食べに行ったランチ。
ハンバーグのほうはにんにくソース?でステーキのほうはレモンソース。

二つともヤバイぐらい美味しかったです。

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_039816.jpg


バーミアンのチャーはン。アノ独特の味が好きでたまりません。


大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0394071.jpg


同じくバーミアンの揚げパンのはちみつがけ。

正直うまくないけどこうやって見ると美味しそうです。


大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0402281.jpg


ふちゃの大好物、おーぎょーち。

うますぎる。これは何杯でもいけるヾ(*'ヮ'*)ノ

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0405189.jpg

社員食堂の飯。
これで380円?かな?

美味しいんですよチキン

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0415573.jpg


近くにできた帯広豚丼のお店の豚丼。
香りがうなぎっぽいです。

味は微妙だった


お次はサヤン料理。

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0423768.jpg


テンペ(納豆)のから揚げ。
辛いソースかけるとうますぎる。

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_043633.jpg


ラムのカレー。
友達が食べてたけど、私的に甘いです

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0434774.jpg


牛のココナッツミルク煮。

やわらかいけど私的に好きじゃない。

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_044161.jpg


なんていうんだっけな・・これ・・。ナシゴレン?だっけ。
焼き鳥がピーナッツソースで激うま。

これは本当にお勧め。

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0452483.jpg


某料亭のサラダ。
お皿は春巻きの皮でできてます。

ちょっとそこのほうにたまってたドレッシングがからかったけど激うま・・・。
本当にこれはおいしかったです

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0462269.jpg


同じくそこのお店の小鉢。
下はもち米です。
メねぎが馬鹿うまかった

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0474424.jpg

祝復活ヾ(*'ヮ'*)ノ!
豆腐とオクラのカレー!!

これなくなったときは悲しかった(ノ;ω;ヾ)
豆腐とオクラに納豆まぜるとおいしいよ!
でもぱりちきが好き

あとは鳥のマスタードまき・・・。アレ復活しないかな(涙

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0485370.jpg


またまたサヤン料理のお店のランチのスープ。
レモンの風味が利いてるウコンスープです。

美味しいんだけど・・・鳥くささがなければいいんだけど・・・。


大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_049402.jpg


同じくランチメニュー。

魚は骨で食べずらいけど、肉はやわらかくて美味しいです。
とろとろ

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0513653.jpg


ライスがこれ(矢印の)なんですが
ココナッツの風味が凄い。
ナンカ甘いです。面白くて好き

大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0522645.jpg


デザートのココナッツアイスと揚げバナナが・・・・vvvvv

因みにココの店、なんにでも使えるといわれてる辛いソースがついてくるんですが・・・。

アイスと一緒に食べたらおいしかった。

お勧め


大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_0534231.jpg


りらたんもよだれをたらす!

五穀のマンゴーのムース。

もう・・言葉じゃ表せないぐらい美味しいです。

周りのココナッツっぽいのがまた。

中にベリー系のソースが入ってます♪
大丈夫です、生きてますよ。_c0060009_054492.jpg



・・・な。ほら!!

おなかすいただろ!!!


なんだこの携帯の画像は!!(涙)


過去の自分を呪いたいです。

はらへったあああああああああああああ
by hu_rai | 2006-12-24 00:55 | ふちゃっこな日々