人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都終わったな

京都終わったな_c0060009_22494279.jpg


ってことで、愛しのしゅかたん&ぐらころ転職おめでとー!+バラさまも転生おめでとうなのよ!!

最初しゅかたんだけかいてたモンで絵のバランスばらばら・・!!

あ・・・あるある・・・?



ってことで、噂のお茶漬け屋にいってまいりました!
あの、苺茶漬けや、パイナップル茶漬けなどがあるという噂の・・・1

詳しくはコチラ↓

http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/new3.htm

寄食の館さまをご覧ください∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ

ってことで、1時間ぐらいまよって、到着しました(*'ハ')!!

愛知県は一方通行が多すぎると思うんですよねorz

京都終わったな_c0060009_2304136.jpg




が、ついたのは16時すぎ・・・。

もちろん、あいてませんでした(涙)

しかたながく、キリオにいって、サンマルクにいこうかなーとおもったんですが
夕飯もたべるということで、ラーメン屋に。

京都終わったな_c0060009_2314994.jpg


京都終わったな_c0060009_232117.jpg


京都終わったな_c0060009_2321182.jpg



まー・・・。普通。

ねぎいれほうだいで、おいしいっちゃおいしかった。

その後、舞妓Haaaaaaanをみてきました!





なんか映画中に声だしちゃだめってわかってるんだけど、
思わず声だしてわらってしまった・・・!!

ちょwwwwおまwwwwwねぇよwwwww

みたいな。


でも、後半になるにつれ、だれてくる。
うーんw

面白いんだけど、最後の最後の告白の意味ってなんかないよーな。

なんていうか。。。最後になればなるほど、微妙なお話でした。

アレは映画館だから面白いんだとおもう。


あと、入り口にあったハリーの髪型がやたら日吉くさかった。

京都終わったな_c0060009_2341839.jpg

by hu_rai | 2007-07-03 23:04 | ふちゃっこな日々