人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくらはいつも~心停止♪>(`Д´)←今日惚れた一言

こんにちわ、胃が重くてでも、おなかがすいたので、
とりあえず、THE丼のカツ丼を食べたら、
人生に終止符をうちかけた、ふーちゃんです、こんばんワっ☆ミ

あれだね、おとなしくサケカニピリマヨ丼にすればよかった


マジお勧め(*ノωノ)

近くにTHE丼ある方ば是非お試しください!!!

ちなみに、なんとなくローソンで
新作のマン(マン?!)

黒ゴマあんまんを食べてみたところ。

一口で












_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_







ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
食べ物粗末にしてゴメンなさい!!!!!!!!!


一口食べてマッハで支店長の口に押し込みました!!




強敵だったよ、ままん!!!!



そういえば、支店について、支店長に呼び出されたんですが

昨日私が休んだ時に作った経理日報がまずかったみたいです。

普通は、金種別に何が何枚あるか、ってのを書くらしいんですが。。。
合計額を書いたらしく
(例:10万の内訳が
1万円5枚 五千円6枚 千円12枚 500円3枚
   100円57枚 50円1枚 10円55 5円30枚 1円50枚なら
10万とか数に、そのとおりにかかなきゃいけない)

それで、おかしいなぁ?っておもって・・・。

そりゃ、流通事業部長もくるわさ_| ̄|○

本来両替禁止の会社なのに
前日にはあった5円玉80枚が一日で消えたら
ビックリするわサ。

何のために金種別に記入欄があるんだと問いたい


いい加減次のバイト先探そう・・・。


そういえば、さっきも書きましたが
流通事業部長(エライひとなの!いつもは東京の本社にいるぽ?)


ビックリ。


ハゲてないよ、この人!!!!!!!
しかもちょっとかっこいいよ!!!!!!



えらい人=ハゲってイメージは改めようと思います。

ちなみにふちゃはソソクサ帰ったのでその後どうなったかは知りません。


そして、帰りにブックオフで立ち読みしてたのですが
死刑囚042おもしろいですね。

死刑制度廃止され、その死刑する予定だった囚人を
脳にチップ(?)を埋め込み、そのチップは
感情が興奮しすぎると、爆破する(=死)ので
24時間監視体制でなにかの実験をしていくッテイウお話なんですが

主人公042は、8歳の時に誘拐され
12か14のときに、電車の中でキズまみれになったところを発見され
7人の人間を殺した囚人さんだったのですが
死ぬぐらいなら、外にでたいというキモチで、
実験体になるんですが
彼が配属された先はとある高校。
モチロン、外にでたからといって自由はありません、
朝おき、仕事をし18時までには帰宅し
外出には許可がいる・・・。

ほぼ監獄の中とおなじなんですが

学校という場所で、失われた人間性を少しずつ
取り戻していくっていうお話です。


ここだけ読むとおもしろくなさそうですが(死

主人公の天然ぶり、研究員のサドっぷりがメチャクチャカワイイです!!
ご飯3杯いけそうです。

某ギルマゾ曰く、完結してるらしいので全巻読んでみたいものです。


後、ドラクエ8、買おうかと思います。

クリアーできるのかな・・・。へたれなふちゃ。

そしてRO日記。

いきなり、大人のおもちゃをもらいました。
使わせていただきます。


ぼくらはいつも~心停止♪>(`Д´)←今日惚れた一言_c0060009_1563893.jpg




そういえば、先日のせた、LKについてですが
下記の画像をご覧ください。

ぼくらはいつも~心停止♪>(`Д´)←今日惚れた一言_c0060009_2551618.jpg


(*´ー`)あぁ、なろほどね。


以上、銀行にお金振込みに行ったら依頼人がわからず
挫折しましたが、某人のメッセのアイコンが
メチャクチャ可愛く、最近急激に可愛さがましたので、心配なふちゃでした、まる。


あぁダメダメさ_| ̄|○

今日の一言メモ:胃が痛い時に、こんなもんたべちゃいけません
ぼくらはいつも~心停止♪>(`Д´)←今日惚れた一言_c0060009_274675.jpg


人 生 に 終 止 符 打 た れ ま す

マジ牛乳ないとダメだ・・・。

ちなみにこれ、別にババネロスパイスっていうものがついておりまして

正しいババネロ講座☆はきゅん(*^―゜)b

その1♪少し入れた場合・・・♪
激辛!カゲキな旨さ。

つまり、
ぁぁン♪いじわるしちゃヤん♪♪♪

ってかんじでしょうか。

その2☆半分入れた場合・・・☆
超激辛!涙がポロリ

つまり、
あぁっそんな激しくされちゃ・・壊れちゃうッ☆

ってかんじでしょうか?

その3†全部入れた場合・・・†

爆弾注意ください・・・。

つまり、
あぁ!!私もう・・・もう・・田吾作みえちゃう!!

ってところでしょうか?

ちなみに、ふちゃは人体実験する気はありません。

何故ってふちゃ辛いのダメですから!!!!!!!!!!!

残念!y=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。


気が向いたら食べてみてください。
意外と美味しいです。


そして、某鶏屋さんと、ケンタッキーについてお話聞いてたんですが
おくが深いですね、トリ!!!
マジ深い!!!
スマイルハッピーセットは、チキンナゲットノがお得だそうです。
是非お試しアレ!!!

今日の一言:それでも私はクリスピーとパイが好きです。
by hu_rai | 2005-02-22 23:57