人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュウイバナナ抹茶ジュースが飲んでみたい

こんにちわ、何か悲しくて女と二人背中合わせに
同じ布団で寝たふちゃです。

な ん か 悲 し い

いや、別にいいけど・・・(´・ω・`)

ちょい、起きたら鬱っぽかったので
友達の家に泊まりに言ってきたんですよ

そこの子、今日はエステ?とは違うんだけど
サウナ?の日だからーっていってたので

一緒にぴたりとついていきましたヾ(*'-('-'*)ノ

そこはアパートの一室を借りて
やってるんですが

部屋空けた瞬間



カレーくさっ!Σ(゚Д゚;)




いや、まぁ、ハーブの匂いらしいんですが・・・。

YOSA(?)といって、

圧縮した木で作ったイスに座るトコに穴があいており
その下にハーブやらをいれて、
こう・・・ぼわーってやるんだそうです。

わかりやすくいうと、こんなかんじ

キュウイバナナ抹茶ジュースが飲んでみたい_c0060009_2192739.jpg


そこに下半身裸ですわり

ケープをかぶって、1時間ほど瞑想の世界にひたります
キュウイバナナ抹茶ジュースが飲んでみたい_c0060009_2322585.jpg


サウナーっていっても、ジョウキ?をしたからだして
ケープのなかにとじこめてるだけなので
熱くもなく、内面から暖めるため、アセかいても
ベトベトしず、体にも大変よいそうです。

どうやら、そこのYOSAは私の同級生のお母様がやってみえるらしく

「うちのこ1年で体脂肪12%も減って、くびれもできたのよ!」

っていってみえましたが

実物がまじみたかったです。


ふちゃはみてるだけだったので
その間にOリングやってもらったところ

自律神経・胃・肝臓・腰・肩・が悪いそうです・・・。

うーむ・・・・・。

笑顔で
「あぁ40歳で死ぬね^^」といわれました。

ほーかほーか(´・ω・)


毎日やらないと、だめなんですか
一回3500円を毎日やれって
どないしろって話です。

でも、同級生だから?割り引いてくれるみたい

ちょとやってみたいなぁ・・・。


その後、おば様方のお話は
深夜1時まで続きましたとさ・・。

友達と二人寝てまってました

なんであんなに長いんだろう。。。。


友達の家に帰ったら友達に
キムチタマゴチーズ雑炊つくってもらってうまうましてから
寝ました。

寒かった・・・。

朝8時ぐらいにおきて
ゲーセンにいったんですが

マジックアカデミー2をやってたんですが

難しいですね・・・・・。

わかるかヽ(`д´)ノって問題が多かったです。

ひっかけとか・・・。

わからないので勘デヤッテマシタΞΣc⌒っ´・ω・)っ

クイズは苦手なんですが

キャラが可愛いので

知り合いとオンライン対戦であったことはないんですが

いつかやってみたいです。

ボロマケしそうだけど・・・、、、

その後店内ぶらぶらしてて
スロットの吉宗?がめについたら
ちょこっとやってみたら、当たったはいいケド(599枚ぐらいでたー)
その後高確率!っていうのにいっぱいなったんですが

ふちゃは目オシできず、バイバイしてきました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モッタイナイネ・・・・・・。

あぁん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あぁでも当たると、なんか姫様が歌をうたうんですが
その歌がうざかったです。


そのアト友達と駅にいき、ランチ食べてきたんですが
おいしかった(*ノω・ノ)
キュウイバナナ抹茶ジュースが飲んでみたい_c0060009_24476.jpg


左上から、
小鉢<豆腐のトンブリ(ダトオモウ)と豆乳ガケ
麻婆豆腐
香の物
春巻き・コロッケ・チクワのはさみの揚げ物
ご飯
お味噌汁

これでご飯と味噌汁おかわりし放題で700円
なんですが・・・おかわりできるかヽ(`д´)ノ
多かったです_| ̄|○
全部食べたけど・・。

麻婆豆腐のあじがちゃっちかったけど
それ以外はおいしかったです(*ノωノ)

あぁでも小鉢はナにかけて食べればよかったのだろう・・・。
豆乳の味で食べるんだろうケド
醤油かけたら微妙でした。

その後支店に書類かきにいったんですが
汚くて、なきかけました
キュウイバナナ抹茶ジュースが飲んでみたい_c0060009_2481386.jpg


タバコがくさくてくさくて_| ̄|○
しかたがないので、お掃除してきました。

とりあえず、支店長とちょっと喫茶店で喋ってたところ

私がいつも嫌いって言ってる人が
上のほうの人に、
「ふちゃがいると、私仕事できないでちゅ」
みたいなことを言ったらしく。

タイミングよく、私が辞めるって言ったので
もう、ALLOKですね(笑

支店長はブチ切れてましたけど・・・。

支店長はふちゃダイスキです
ふちゃも支店長ダイスキです。

バカアニキっぽくて。

すっごくいい人でした。

またいつか一緒に仕事したいなぁ。



あぁ、でも。私の嫌いな人・・・・・。
スタッフからも最近評判悪いし
内勤からの評判も激悪らしいし
支店長も見放してるのに

これからどうやってくんでしょうね^^

頑張って生きてください^^


まぁ支店長のことだから、頑張って守りそうだけど。

自分の体より支店のことだからねぇ・・・。

なんだかんだいって負けず嫌いで責任感強くて。
いくらキライな人でも、カバーしてくれて・・・・。

尊敬します。

でも、流石にそろそろ辞めないと
体もたない気がするけど・・・。

心配です・・。

これからもちょくちょく支店に遊びにいきたいなぁと
思います゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

ダイスキだよ(/_\*)

一緒に入った喫茶店まずかったけd
名前がパンプキンなのにかぼちゃのお菓子がなかった!
かぼちゃだめだけど!!!!

ぶぅ。今度はおいしいトコにいきたいっす・・・。



あ、そういえばチョコもらいました
キュウイバナナ抹茶ジュースが飲んでみたい_c0060009_2544838.jpg


何気に今年初チョコです!!

そりゃ支店の人にちょこっとはもらったけど(´・ω・`)
でも、私宛じゃないじゃん(つω;`)

だから、嬉しかったような
ドウナヨウナ・・・。

チナミニ泥棒のやつなんですが

友達がもらったやつは中身

オッパイチョコ


ダッタソウデス。

ふちゃの中身変なのじゃないといいなぁ・・・。
怖((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




・・・・・・・・中身ピーーーだったらどうしよう・・。



ドラクエちょこっとやったんですが
マッハで全滅したので不貞寝してきます・・・・。

はぁ_| ̄|○

某ポプ神さんに攻略法教えてもらったので
がんばってLv上げていきたいと思います(つω;`)

今日の一言:ふちゃのかばんの中にはカロリーメイトがたいてい入ってます
by hu_rai | 2005-02-28 19:12