ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヽ(・(エ)・)ノっしんぐ。相変わらず間だらけのブログです。
昔はちゃんとかいてた。

そんなこんなで、久々にこっちで日記を。

今月・・・。7月→9月にかけては遊びすぎたーっ!ってかんじです。


7月8日
噂のプラントシックスにいく。ココはコロッケが18円という快挙なところだ。
スーパーというか、東京でいうパルコのようなところだとおもう。
そしてそこでそうめんを購入し、家で流しそうめんをやる。
正直まずかった

7月19日

c0060009_14295911.jpg




雛見沢(人生二度目)へ。
とてもいきなり行くことになったんですが、なかなかかなかな。
新しく開通した高速道路でいったんですが、
途中2斜線から1斜線に変わるポイントがあり、
そこで1時間ぐらい渋滞・・・。

改正されない限り、お勧めはしない・・・。
途中インターおりて、また乗りなおすのがいいかも。
ドコのインターかは忘れたけどな!

相変わらず雛見沢は6割の老人、1割の外人、2割のオタク、1割の一般人でした。

前回いったときは1割の一般人がいなく、ヲタが3割だった。

いってすぐ、大石や小此木、圭ちゃんのコスしる人がいてニヤニヤしてたのは私です。サーセン

アと凄いイタ車がいっぱいあった。はじめてみたけど凄いね。
乗りたくはないが。写真とりつつ裏側まわったら、シール(?)張ってる人がいてビクってしたのは内緒\(^o^)/


7月25日→8月1日?
横浜にいってきました。
久々の新幹線なのでびくびくしながら乗ったよ!
スピード感に、事故ったら、脱線したらどうしよう・・・ビクビク。
ぷらっとこだまっていう安いプランでいったので、
調子にのってグリーン車を体験してみたんです。
うん、あんまりかわらなかった。グリーン車よりもひかりの椅子のがいい椅子です。
幅は広い+ラジオがついてる?けど。
ラジオはイヤホン持参しないと聞けないし、音悪かったしなぁ・・・。

僕はずっと銀魂の座談会を聞いてました。

7時過ぎについて、次の日のオフにそなえて早めに寝た・・・のか?

7月26日

この日は横浜オフでした。

参加メンバーは
・ふちゃっこ
・オキシ
・かなたん
・かんや㌧
・悦子

・はっち大先生(夜から参加)

の7名でした。

集合が10時に横浜駅だったのですが、
ふちは新横浜と横浜の違いがわからず、泊まる場所を新横浜にしたのが
間違いだった気もした。
朝大慌てしたのは秘密\(^o^)/

あと、横浜駅が都会すぎて集合がぐちゃぐちゃになってしまった。
ごめんよ(*´・ω・)ゞ

もちゃもちゃしながら横浜中華街へ移動。
駅についたとたん疲れた!暑い!ってことで、ドトールへ。

僕はナチュラルにオキシがかなたんの肩へ手をかけてたことがとても気になりました・・・。

その後かんや㌧の案内で中華街へ。
久々にきた中華街は過疎ってた・・・!
多分時間なんだろうなぁ(´・ω・`)
c0060009_14413174.jpg


ぶらぶらと歩き、まず最初に昼ごはんを食べる場所を探したんですが、
なかなかいい場所みつからず・・・。
皇朝の自称世界一の肉まんのお店にいったんですが、2000円のバイキングだと
肉まんがないっていうオチが。なんて罠!!1
さほどさほどなかんじのバイキングでした(´・ω・`)もういかない

その後トリックアート展をみに。涼しかった。

特にお土産屋をみることもなく、ぶらーっとそのままみなとみらいへ向かうことに。
途中花嫁さんがいたりで綺麗でした。けど暑そう。

c0060009_14455432.jpg


これ、なにをイメージして作られたのかとても謎。

本当は一直線でみなとみらいへ行く予定ではあったんですが、
とてもしょっぱいという話なので、悩んだ末に船でゆられることにしました。
c0060009_14471033.gif

1400円で1時間ぐらいだったかな?


c0060009_14481630.gif


c0060009_14492535.jpg


c0060009_1450418.jpg

最初は一番上のでっきで風をかんじてたんですが

折り返し地点でもうATIIIIIIIIIIIIIIII
ってことで涼しい船内へいき、らぐな限定しりとりなどしてました・・・

次に水上バスでみなとみらいへ移動したんですが
このバス、とても揺れる。
c0060009_14513657.jpg

もうゆっさゆっさゆれる。

酔わないように必死だったのは内緒。

c0060009_14522968.jpg

えっちゃんさん曰くかんや㌧曰く、かまぼこではなく、ヨットの帆をあらわしてるらしい。

停車時間がながかっため、20分ぐらいでみなとみらいに。
c0060009_1453363.jpg


あとから気がついたんですが、ここにきたの人生二度目だった。
かなたんとオキシがジェットコースターにのったんですが、
高い割にはしょっぱかったらしい。

ふち、かんや㌧、悦子、の4人は謎の占いをすることに。

なんか、凄い、キツイ一言をくれる占いだった。。。

草原に一本の木が生えてます。
それはどんな木ですか?
みたいな質問に、
太い木、って答えたところ
「この木はあなたの自信をあらわしてます、少しずうずうしいのでは?」
とか。まじひどい。

ちなみにかんや㌧と相性占いしたらラブラブでした>w<キャハ


そんなこんなで、はったんが横浜についたということで合流しに移動。
途中あひるさんボートがいっぱい海にうかんでたのがとても気になる。。。
あとみなとみらい駅に自虐的なパフォーマーがいたのがとても気になりました。
その後はっちゃんと合流し、居酒屋へ
みんなと居酒屋は久々な気がして楽しかった。

食べ終わっても少し時間があったので、カラオケへいったんですが、
そのときにはったんにサインを頂きとても幸せでした。

サインをちあちあにおくるっていいつつまだおくってないぜ・・・!
ミクは俺の嫁、あれ。

最後に集合写真をとり、お別れでした。
また皆で遊びたいです。gdgdな私でよければまた是非。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7月27日

c0060009_15122579.jpg

この日は
ケン、かなちゃんと遊ぶことに>w<
ケンが私が遅刻するとみて、泡風呂にはいってたら遅刻してました。( ´,_ゝ`)プッ
その間に高島屋のフルーツジュース屋にいったり本屋にいったり。

あってすぐに上のイタリア料理屋?でご飯を食べ、ふらりと中華街にいって・・・
あれ・・・。そのあとなにしてたんだろうか・・。
なんか凄い迷子になったのは記憶にあるんですが(・x・ ).o0○?
夜は悦子さんがきて、凄く美味しい寿司屋さんにつれてってもらいました。

やっぱ違うなぁ・・・。岐阜の寿司って本当にまずいんだなぁって改めて思った。
水っぽいっていうかなんていうか・・・。もう食べれない!ってぐらい美味しかった。

食べ終わってすぐ、ケンに前からクレープ奢れ!っていいつつ、今まで機会がなかったので
奢ってもらうことに。食べ終わってすぐ10枚はムリなので、2枚いただいたんですが
幸せでした。けど苦しかった。せめて飲み物が・・。

あとはゲーセンでりらっくまを大量にゲットしたり、えっちゃんさんにたいこ、QMAに挑み惨敗しつつ、ケンがDDRで神がかりなパフォをみせてくれつつ、解散。

あれはすごかった・・!
しかし、いつになったら悦子、かなたんに勝てるんだろうか、僕。

7月28日
急遽38度の熱がでてダウン。
なにしてるんだ、私、と思いつつ寝てました・・・。
オキシの家の冷蔵庫にフルーツセラピーがなかったら死んでた気さえもする。

オキシに「何か食べたいものはない?」
ときかれ「桃と春雨スープ、あ、薬は錠剤じゃなきゃ飲めないからね!」

といったところ、彼は粉薬と、桃、春雨のスープ、かんぴょうまきをかってきてくれました。

一生懸命包丁で向いてくれた桃がうれしかったり。w

が。粉薬はとても辛かったです・・・。

そして僕はオキの布団をうばい、ど真ん中で寝てました。ごめんなさい。
夜中に気がついたら畳の上で寝てたのでとても申し訳なくなり、眠りました。

7月29日
c0060009_1582056.jpg


この日は掃除ーー!!っておもってたら、久々にクーさんからメッセがあり、
家も近かったのでご飯をたべに。4.5年ぶりに会った彼は誰かわかりませんでした!

にんにくやでご飯を食べた後、ぶらっと八王子をまわってみたんですが、
いまいちめぼしい店がなかったので、カラオケに。
エアーマンがとても素敵でした・・・!
東方やらニコニコ系も結構歌えてとても楽しかった!w

その後はったんの本を探しに本屋にいって、オキシが仕事おわったということで解散。
夕飯は焼肉いこう!って話だったんですが、おなかいっぱいだったため、
家で食べた・・・きがする。

お土産にクリームクリスピードーナッツをいただいたんですが、うまかった・・・('¬'*)

7月30日
そして熱がまた再来ty=ー(゚∀゚)・∵ ; 
オキシにもうつってしまい、二人で寝てました_| ̄|○

今度から風邪ひいたらちゃちゃっと帰ろう!

7月31日
c0060009_15203511.jpg

いい加減帰ろうとおもい、最後に立川のクリームクリスピードーナッツ屋にいってきました。
なに食べよう、と悩んでたら「はい、ご試食どうぞ!」と丸々1個くれた・・・。
美味しかったけど、さっさと食べたので味わえずに、とても悲しかった。

グレープフルーツのドーナッツを食べたんですが、妙に粉っぽく
あんまり好きじゃなかった・・・。残念。

うにゃうにゃしつつも久々に岐阜へ帰りました。
岐阜は湿度が高く、ついたとたんorzとしたのは内緒。。。
お土産を渡すために夜中の12時に駅にきてくれた相方に感謝でした。

そして家について暫くギアス談義外でしてたという。なんとも近所迷惑かつ怪しい人たちなんだろうか・・・。

そんなこんなで7月は終わりました。次は8月に続くよ!

残念だったのは、BBQをゴリたちとやる予定が2回ともチャンスつぶれ、なしに・・・。
神戸行きも風邪をひいた+休み取る日を間違え、なしに。


また次回に期待、かな?
[PR]
by hu_rai | 2008-09-01 14:10 | ふちゃっこな日々